忍者ブログ

- Agenda - onomanuoY onikkaZ ,annisouoK ikietuF

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆なのに海に行ってしまった...が、入っていないのでセーフだ((


~赤いサマーラッピースーツ~

やあ、僕はサマーラッピー。

見ての通り、普通とは違って赤い見た目をしている。
だからなのかな...ロビーを歩いていたら、アークスのみんなから声をかけられるんだ。

「珍しい」「バグ?」とか、いろんな反応をされた。
「SS撮らせてくれてありがとう」って言ったアークスの人もいた。
...そんなに珍しかったのかな?僕にはわからないや。

確かに周囲を見渡しても、仲間らしき赤い姿は見えなかった。
いろんなロビーに足を運んだけれど...仲間はいなかった

「ああ、まるでみにくい白鳥の子のようではないか」
一羽だけ色が違うがために、仲間外れにされた子。
もっとも、こちらは疎外されたわけではないのだけれども...






それでもめげずに歩いた。
...そうしたら、ようやく1羽の仲間を発見!!
右側の、大きいほうがその方。
せっかくなので、SSを撮らせていただきました(`・ω・)b

...え?茶番はもう終わりにしろって?
(´・ω・`)そんなこというなよ...飽きたからいいけど

ちなみに上の右側の赤サマーラッピースーツ...実はフレです。
そして二人で衝動買いした記念(?)に撮ったSSだったりする。






新期間限定クエストのボス、ナイトギア。
少なくとも3種類?のナイトギアがいるようですね~
黒いのと、紫色のと、普通の...
正直色以外の違いがわからn((

だって、ねぇ...
レアドロブースト期間中だったのにもかかわらず、ろくなもん落としてくれなかったし...
☆11?ローズサーバーだけですけどなにか(
ユニットをかき集めておけば、のちにいい収入源になるという話を聞きましたが...
(^ω^)倉庫の空きなんてなかった






いつぞやの、リリーパ緊急第三エリア?の絶望のクリア結果の様子。
なんと、初2位でした(∩´∀`)∩
フレンドも3位に...流石っす
...レアがその分出やすくなると思った?

残念!!出ませんでしたぁぁぁぁw
ねえねえ、いまどんな気持ち?
「」





 
なんともシュールな光景。
真ん中のリリーパくんは、徹夜だったらしい...
カフェインで眠気をごまかす荒業をした方(´・ω・`)

よい子はマネしないように!!

ちなみにこの方のブログ、
リスティとドラネスのPSO2世界旅」がうちのブログとリンクしてあります。
みんな、よかったら見ていってください(・ω・)b
こっちのブログより面白いのd((


更新が遅れたのは、お盆だからです。
決して公務員の受験と関係してないからね...(遠い目
勉強...つら(´・ω・`)


以上、今回の報告でした~!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear