忍者ブログ

- Agenda - onomanuoY onikkaZ ,annisouoK ikietuF

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試運転

一応ブログのようなものが完成...?

 

ひとまず完成しましたよ(∩´∀`)∩
...案の定、ブログ完成させただけで満足している自分がいます、ええ。
完成とは言ったものの、テンプレもらって反映しただけなんですけどね!!(爆

そして始めたばっかなので、機能がまだ全然わかってないのです...
それは気が向いたら色々試す予定です...たぶん。

※ここには雑記、愚痴、等たっぷりつまっています。
もし不快な気分になった場合はそっと閉じてください...(´・ω・`)

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
試運転とな(´▽`)
hau 2014/05/16(Fri)00:46:06 編集
Clear