忍者ブログ

- Agenda - onomanuoY onikkaZ ,annisouoK ikietuF

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せの黄色い鳥...クェ!と鳴くあの子も好きです


群れるラッピーたち
どうやら一羽だけ色が違うようだが...?



どうも、ヴェルデです(`・ω・´)
昨夜はたくさんの方からお祝いの言葉をもらいまして...感動笑顔の絶えない一日でした!
中には23日の00:00にお祝いしてくださった方も!

ありがとう!!


ついでに、ロビーで会ったタイミングよく乱入してきた見知らぬ人もありがとう!(
まるで誕生日をお祝いしてくれるように...目の前で踊ってくれたんだもの...
まあ、いいやつだったよ((

というわけで、今回は誕生日の出来事について書かせていただきます(/・ω・)/


昨日は無事生誕20周年ということで
待ちに待った お酒を開栓!!


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


最初はアルコール度数4%の、チューハイ?に挑戦しました
飲んでみたところ...


 ま っ た く 酔 わ な

あれ...お酒って飲んだら赤くなったり酔ったりするんじゃないの...?

自分がお酒に強いのか、はたまたアルコール度数が低かったためか...
酔ってみたかったヴェルデにとって、いまいち物足りない結果に...(´・ω・`)

そのうちにもう少し高めのアルコールに挑戦してみようかなと思います。
おススメされたお酒もあることですしw


そんな自分の目標は、いつか友達とお酒を飲みに行くこと。
でもそのためにはあと半年待たないとなぁ...
飲み友達が欲しいです、切実に...


以上、今日の雑記でした!



友達へ
貰ったプレゼントの青い綺麗な髪飾り...恥ずかしいけどちゃんとつけるよ!

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear