忍者ブログ

- Agenda - onomanuoY onikkaZ ,annisouoK ikietuF

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子に長時間座りっぱなしの人にはびんぼうゆすりがいいらしい



いつぞやのパラレルワールドのSS↑
(だって新しいSSないんだもの....許して...)



どうもこんにちは、ヴェルデです。
こちらは昨日おとといが強風.雷.雨と天気が悪く、憂鬱な気分な日を送っていました(´・ω・`)
皆さんのところの天気はいかがでしたか?


さて、今日はどんなことを書こうか...あ、そうそう。
昨日某テレビで
大幹を鍛える運動というのが紹介されてたんですよ。
なんでも、これを毎日続けていると
ウエスト引き締め効果、腰痛予防、姿勢改善といった多くの利点が得られるそうな...

 
          ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ- <なん...だと...!?
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/


ダニィ!?そんなに効果があるのか!?
と、いうことで...こちらも実際にやってみました。
興味のある方はぜひご覧の手順でやってみてください(/・ω・)/



大幹運動
Ⅰ 四つん這いになります
Ⅱ その状態で、右足と左腕をピンと伸ばします
Ⅲ バランスを保ち、そのまま10秒間静止
Ⅳ今度は、Ⅱと逆の足と腕をピンと伸ばします
Ⅴ 同じくバランスを保ち、そのまま10秒間停止

このワンセットを、1日1回やればいいそうな。
...おや、簡単?と思ったそこの貴方。
そんな簡単にうまくいくと思うなよ((


やってみたところ、最初はうまくバランスが取れずフラつきましたw
しかし何度かやると段々と慣れてくるもので、よろけることは少なくなります。
今度も3日坊主になる...というフラグがあるからみんなが代わりにやってくr((



以上、今日の雑談でした(/・ω・)/

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear