忍者ブログ

- Agenda - onomanuoY onikkaZ ,annisouoK ikietuF

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく記事を書くときに題名を記入し忘れる...のは自分だけなのか


鐘が淑やかに音色を奏でるもとに映るは、互いに真向かう二羽の鳥。
白い鳥は、黄色い鳥になにかをアピールしているようだが...?



はい、駄文ですねほんとうn((
どうもこんばんわ、ヴェルデです。
一番手前の、ティンクルロビンを着たのがそうです。

最近は梅雨かというくらい連日が降っていますね...
ヘアスタイルは崩れる(もとからそんな凝ってないけど)し、自転車で移動できないし不便ですね。


そんな憂鬱な日々を送る僕のもとに、友人からメールが届きました。
なんだろうと開いたら、そこにはTwitterで出回っている(?)らしき内容が書かれていました。



   , '⌒\
 < ・  ⌒\ <顔が広がる...
  |  3 (U ̄ヨ
 < ・ (∩ ̄ヨ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ガチでAB型あるある

口が悪いのは、あなたにを許しているから。
なんだか適当な返事ばっかなのも、あなたを信用してるから。
つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる。
そんな状態を許してくれるきみがき。

...ポエムみたいで書いてるこっちが恥ずかしかったのは内緒

で、最後にAB型ってこんななの?
というコメントが添えられていました。
...君の瞳に映るヴェルデが答えです(´・ω・)


そう...みんなの目にこちらはどう映ってるんだろうね...
どうでもいいけど答えを聞かれて逆に質問し返すってところが(以下略



イメージカラーとか、〇〇に似てると言われたことはありますが...
よくわからないよ(´・ω・`)
よかったら、こんな風にみえるよ~とかこんな印象だよ~とか教えてくれたら嬉しいですゝ


以上、今日の雑記でした~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear