忍者ブログ

- Agenda - onomanuoY onikkaZ ,annisouoK ikietuF

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2復活おめでとう!


大盤振る舞いで髪色を変えました。嘘です。
金髪とかいろいろ試したんだけど、一番似合うのがこの髪色かな?
ACが復活したら試してみようかな...





みなさんお久しぶりです。ヴェルデです(・ω・)ノ
最近は週一で更新するスタイルになりつつありますね~
それでいいと思う((

それにしてもPSO2、思ったより早い再開でしたね。
てっきり一か月くらいかかると思いました...
もっとも、
復活したとはいえユーザーたちは度重なる630にストレスを感じている日々なんですけどね!


ブロック移動しようものなら、即630でエラー。
再びログインを試みるも、時間をおかないとインできなかったり...

緊急のときにそれが起こるとさすがに少しイラっとします(´・ω・`)
ログインできるだけまだいい...のか...?



そうそう、最近指摘されたことを紹介しよう。
名前が「ヴェルデ」なのに、何一つして「」っぽさなくない?
...そんなの、本人が一番自覚してるよ!!((

最初はさ、以前書いた通り瞳が緑だったんだよ?
でもいろいろ手を加えるうちにさ...青色のほうが好きだってことに気が付いてさ...
今ではすっかり瞳も服も青系という。

名前変えたい^p^
そうだね......アズールとかいいかなって思ったんだけど、結構いるし...
ラテン語だと、ちょっとカッコよすぎて名前負けするし(´・ω・`)
それになにより名前変更の値段が高い!

ネーミングにすこし後悔しつつ、今日の報告をしめさせていただきます(



以上、今週の報告でした!!(・ω・)ノ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear